雑記

乙女ゲームのオタクによる人に読まれることを前提としていない文章群 推敲0です

薄桜鬼 SSL 感想 スイッチ

本編シリアスだからおつまみ感覚でできていい。

 

なんせ誰も死なない羅刹にならない!!!


ボリュームは無い。中身もない。オトメイトだねって感じ...

 

内容3mmしか覚えてなかった。だってVita起動したくなかったから...

 

ミニゲームだけなんとかしろ 文化祭とチョコはやり直しすぎてイライラしてた

 

水着の時皆スタイル...微妙では...?ってならなかった? 私はなった スチル最近のやつよりこの頃の方が千鶴ちゃん可愛い気する なんでやねん

 

沖田はスマホなのに主人公ガラケーなの何?

 

なんかのおまけverのSSLってSwitchには収録されんのか?←特典冊子に白黒ではあった

 

メールが面倒臭い! 既読スキップすると吹っ飛んでく!!! 止まってくれ!!! または後でも返信できるようにしてくれ!!!

 

真改世界線じゃなく無印世界線っぽいな?(クイズ内容) 手直ししなかっただけかもしれんが ※特典ほぼ見てません

 

 

総司

 

この世界線では死なない♪てルンルンでやった
いつも通り沖田さんに翻弄されつつときめいていく話でしたね

 

私の幸せは私の隣にある。
先輩はいなくならない。
これから先もずっとずっと、
私の傍にいてくれるという確信がある。

 

で"この世界"のおきちづはそうだね...... とどんよりした気持ちになった。

 

いつでも会えるとかそういう言葉多用されると本編思い出して暴れちゃうよ〜っ☆

 

沖田総司が「これからも僕たちは、絶対に、ずっと一緒にいられるって誓いを君に捧げる」って言える世界線!!!!!! 


「大丈夫だよ。僕と千鶴ちゃんはずっとずっと一緒だから」ってめっちゃ念押しされるし!!!

 

「...ほんのわずかな未来はあげられても、その先まではわからない。それでも僕は、君を求めるよ。こうして触れることだって止めない。そうすることで君の傷を増やしても。...絶対に、止められないんだ」の沖田さんが!!?

 

本編じゃ一緒にいる時間が限られてるんだ 労咳+羅刹の力使っちゃってるから はあ はあ どうして...😭 置いていかないで!!!!ヤダヤダーーー!!! やっぱ私沖田さんのこと好き...

 

悲壮感0の甘いだけの沖田√もたまにはいいね! この後本編BAD見て帳尻合わせとくか!!!😄

 

私気づいちゃったんだけど、ていうか知ってたけど、推しは平助でも沖田シナリオが一番好きなのだわ (沖田総司は基本ズルい奴なんですよ)

 

 

平助くん

 

My Love の平助くん 羅刹にならんし幼馴染 ありがとな... 本編で実はあんまり笑わない彼が難しい事考えることなく笑える世界はそれだけで尊いのよ

 

膝枕頼むのはさすがにあざてえよ!!!10年前にもやってたんですか!!?!ウワーッ(萌え死ぬ音)

 

ガキみてえな年齢近い年上最高すぎだろ!!! 頭がキーンとしちゃったんじゃ...とかガキ扱いされてるよねぇ〜!!?😘💋

 

ヒロインとの過去がある男はずるいよ〜🥹♥️♥️

 

やっぱりキッスは女からいくのが最高だな!!!😁

 

 

風間√

 

風間相手だと千鶴ちゃんが警戒めっちゃしてる(チョロいけど)のが可愛いよね

 

もう...!ってなってるのがよい 風間もアホっぽいけど(手動で雪降らせるとか)FDならこれでいい... みんなからの扱い酷いけど......

 

なんかこういうカップルすこ 千鶴ちゃんチョロ過ぎて心配になるけど

 

人の話聞かなすぎるから現実でこういう男いたら付き合わない方がいいですよ

 

 

←ここら辺から飽き始める

 

 

山崎

 

特に言うことなし

 

忍者ネタ好きすぎ草

 

 

 

地味に薫はこの世界線しか救われないんだよな

 

鬼とか女だ男だとか考えなくていいからあそこまで病まないし南雲家にも多少の感謝はあるし、千鶴と一緒に住めるんだもんね 幸せになれて良かったね

 

 

龍之介

 

特に無し

 

左之

 

生徒と先生のカプ地雷なので萌えるのに腸も煮えくり返って辛かった

 

今はまだ海の向こうには...的なこと言ってたのでによによした。

 

 

永倉さん

 

なんかこういう関係値の方が好きかもしれない。 真改ノットフォーミー気味だったし。

恋愛に発展ギリしてなくて千鶴は振り向いてほしがってるの先生と生徒だし。 うん。

 

 

山南

 

お腹がぺこぺこです←かわいい

 

 

土方さん

 

教育実習生まで待つのは偉いが?いや偉いか??? 芹沢さん土方さんには厳しいのワロタ

 

 

一くん

 

天然かましていたな〜普通に萌える 土方に楯突くイベここでもあるんだ笑

 

 

総評

 

 

沖田がピーク!!!  多少金太郎飴

 

フルコン3日

 

あとこれ連続してやるよりしんどいゲームの合間合間にやるのがいいと思うよ

 

薄桜鬼が好きで彼らが幸せに暮らしてるところ見たい人向け。元のありきではあるから最初にこれやるのはおすすめしない。

 

コスパの面で言うと大分悪いので…

 

まあほんまにオタク向け。薄桜鬼の。

 

おわり