雑記

乙女ゲームのオタクによる人に読まれることを前提としていない文章群 推敲0です

陰キャラブコメ プレイ感想

陰キャブコメ 感想

 

レトルトさんの実況上がった次の日くらいに購入。 夜からやって朝に終わった。だいだいくんの云々はやってなくて実況見たすみません。時間経ちすぎて細部覚えてない。

 

良かった点

・にしむらくんがかわいい

・女性優位っぽい要素有り

・400円でこのボリュームはすごい

・作者さんオタク界隈詳しいんだろうな

・女装男いいよね

だいだいくんのやなオタク感がすごい ディティール...!!!

・良くも悪くも同人ゲーのノリ

 

合わなかった点

・キャラ萌えはしたけど人としては誰にも好感が持てなかった(私の価値観が作者さんとはズレているんだと思う)(主人公含むキャラの考え行動が理解はできても同意できなかった)

・女装設定に主人公が直接的な関与をしなかった

・√によりボリューム感が違う

(END数とか)

・真相ルート的なのが好みではなかった