雑記

乙女ゲームのオタクによる人に読まれることを前提としていない文章群 推敲0です

お気持ち文メモの最後についていた蛇足部分

この前の色々でお気持ち文を書いていましたが、もう虚無になったのでお気持ち文のメモに書いてあった蛇足部分だけを載せます。

 

何も今回の事と関係ありません。

 

 

 

うたプリキャラをお馬さんに例えると誰だろう妄想のメモが残っていたのでここに乗せちゃお❣️ 有名所のみです

・寿嶺二さんの事ロゴタイプっていったら駄目ですか? ロゴタイプ民より

・音也くんはオグリやスペの主人公かつライバル揃いの馬かとおもいましたが血統(早乙女)ぱわ~を感じるのでやっぱスペかなと思いました サンデーサイレンス早乙女

・トキヤは先行押し切りタイプの優等生だとおもう

・なんかさ~トキヤ成績めちゃめちゃいいけど一点突破型に負けそう感わかる? (学園時代のトキヤくゅ)ディープ(ハーツ)とかブエナ(クィーンスプマンテ(これは一点突破というより後ろのバカどもですが))とか トキヤ猛追の実況聞きたいだけです 音也がやらかしてトキヤに猛追されてほしい

・御曹司のことウオダスだと思ってるオタクくん ふたりはウオダスマックスハート🫶

カミュさんスノーフェアリーとかどうですか?外国産馬です! 衝撃の走り、エリ女1回目を見ろ!!!🫵

・那月はオルフェかな オルフェーヴルはロンシャンでも日本でも適正あるわ産駒はダート走るわで素質がありすぎ、って言うのが彼の才能(歌もヴァイオリンもヴィオラも、更にSSSではダンスも上手くない!!?って衝撃だった)とリンクするし、性格も出走前はおっとりだったらしいし、気性難なのも砂月をおもいだした
でも小さいんだよな!

・サイボーグの一点突破で藍さんミホノブルボン?とか思ったけど体型が違いすぎる。

・瑛一瑛二はハヤヒデブライアンでゎ???(兄弟なだけやろがい)と思ったけど情報が少なすぎるし戦績ムラなさそうなの瑛二の方だよな~と思うなど セントライトトサミドリでも可!!! 三冠&二冠兄弟ですよ レイジング鳳はイージーゴアでは。

 

 

 

 

ここで手記は途絶えている