雑記

乙女ゲームのオタクによる人に読まれることを前提としていない文章群 推敲0です

じぶんのこと

※定期的に加筆・修正します。

 

 

 

 

 

 

・20代前半夢女 (夢女というか攻略対象×主人公が好き)(ノマカプおじさん)

・薄桜鬼で乙女ゲームに初めて触れてからずっと乙女ゲームだけをやりつづけている

・なので他ジャンルは一切わからない

・ゲーム実況から乙女ゲーム買うこともしばしば

ときメモ、ジャックジャンヌ、喧嘩番長乙女陰キャブコメなど

・別にBLは好きなわけじゃないけどBLゲーはやる 二次創作のBLはほぼ読まない。乙女ゲージャンルは特に。

・公式厨

・可愛い男と可愛い女の恋愛が好き

・お花畑主人公がお花畑思考のワイにはよく馴染む 共感!!!ってなるのはそういうタイプ

・俺についてこい!じゃなくて一緒に歩んでいきたい派。

・年下ムーヴしてくる同い年又は1~3歳年上男がだ~いすき!

・恋愛は過程が好き派。

・身体接触など究極的にいらん!!!派。 JJ白田美ツ騎√は至高。

・中学生の時に浴びたハトアリの所為で価値観歪みました。

・女×男がいtttっちゃん好き。でも男性向けのそれは好みじゃない。肉体ではなく精神。羞恥系のみ。

・でもいわゆるつえー女、は好きじゃない。強さは内面に宿る物。

ブロッコリー作品大体刺さる

・一番人気好きになることはまず無いです。なぜなら一般的な価値観とズレがあるからです。

・好きな身長は166cm~173cm

・ツリデカ目が好き。

・話が壮大なやつが好き。

 

各乙ゲ会社との相性(派生レーベルもまとめて大元のとこでコメントしてます。)

 

オトメイト 物による 個人的に40~60点くらいが多い印象。記憶に残らないのが多い。移植祭り気味。わっしょい。

rejet 絵は好きなのに驚異的に相性が悪い。 最後までフルコンした作品なんと0。

honey bee マジで相性が悪い。ア゛ァ゛ーーー!!!っていいながらフルコンしてバキバキに切れ散らかし気味。絵は好きなことが多い。

Quin Rose 初期作品の癖の強さ独特な世界観大好き。ただ後半は薄すぎるよ…になってしまいました泣 ひめりんごさんの頃が好き~~~ 他社移植?のやつもすきすね

ブロッコリー 私に刺さりすぎ。本当に好きな作品ばっかでぶっ刺さるのにあまりにも会社が…… 個人的にシステムの相性が一番いい。

ルビパ だいすき!若干懐かしさを感じる絵柄だけどハマるとそんなんどうでもよくなりますね。なんかグッズの値段高くない?って思うけどネ…

コナミ まあ割と好きですが絵が好きではない。あとへたくそすぎてプレイ飽きがち。

スパイク・チュンソフト 喧嘩番長乙女しか知らんけどかなり大好き。でも続編でシステム?退化したのはかなり困惑した

 

覚えてんのはこのあたり