雑記

乙女ゲームのオタクによる人に読まれることを前提としていない文章群 推敲0です

学園ヘヴン mixed edition 感想

学園ヘヴン mixed edition

 

攻略順に書きます

 

中嶋


1番人気?のヤバい奴らしいんで突撃。普通に後悔。このタイプのキャラは攻略がだれてきた4人目とかでやるべきキャラ。
お出かけ選択からいきなりくる。なんだこの鬼畜眼鏡は。これが基準かと思ったら他のキャラはMVP戦後にやるだけでした。こっちに来て欲しいからと言ってレ○プはいかんよ!!!思考回路がショートしている。
毎ルート中嶋はなんだったんだ...となってしまいある意味忘れられない男になった。
ちなみにサドはマゾだと思ってるのでこういう人こそ受けが似合うと思うよ。

 

 


中嶋やっててめちゃくちゃ気になったキャラなので2番目に突撃。結果。


良良良良〜〜〜!!!


お顔から想像してた中身と全然違った...女王様っていうからSMんちゅなのかと思ってたら割と真っ当な人じゃない?私がかなり好きなタイプのキャラでした。思った事を言う不器用なタイプ、好き。
どちらかというと攻めよりかと思っていたんだけど受け選択肢を選んでいくとまあかわいいかわいい。受け派にあっさりと転向しました。

 

美少女猫ちゃんすぎて愛さんという選択肢が無い。

 

 

遠藤 和希


こいつ理事長じゃね?笑ってやってたら本当に理事長
お前結局何歳なんだよ!!!
彼√というか彼√を終えた後に他の√やるとお前wになる。このゲーム意外と伏線しっかり色んなルートに撒いてていい。真相が1√でわかる形では無いから好きなところから攻略できていいね。

 

 

成瀬


思った以上に好きだった。いい人だしフォローが上手すぎて普通に恋人にしたら幸せになれるタイプだと思った。グイグイ来るかと思ったらしっかり待てができるのは+5000兆点。好き。
しかし!火傷を舐めるみたいなクソムーヴワイがで一気に萎えた事に笑った。最後まで回復せず。

 

 

王様


この人の√はそう...で終わってしまった。釣りとにゃおにゃお郁ちゃんしか記憶に無い。
特に新規情報は無し?
いきなり好きになっていきなり終わるやん

 

 

七条


変態面してるから後回しにしていたがはぁ?wって3回くらい言った√だった。
これ何月かわからんけど屋上に服着ずにいたら風邪ひくよ。
最後のスチルよき。

 

 

篠宮


こいつがえっっっなとこするの想像つかね~とおもったら普通にしてた。運動やってるのに道場でするのどうなん? 礼拍手はするのにそういうことしていいんだ...と思った。
どうなんの?と思ったけどやっぱり理事長は啓太に甘かった!草

 

 

ここで一旦中断。